2012年9月4日火曜日

秋葉原もPC店舗はどんどん消滅

昔は秋葉原と言えば怪しい電子部品や
PCのメッカだったのですが

最近はお店もどんどん店じまいして
ラーメン店なんかに変わっていきます



ディスプレイ販売がメインだったこのお店も
改装してましたが、次は何の店になるのか


今日はついでに中古PC捜索です
姉のノートがもう寿命なので

カワイイのが良いと言うのですが
安い中古ノートは無骨なものばかり

デスクトップとノートの中間的なVAIOが
ありましたので目をつけておきました

本体とサブウーハーが一体になった構造で
バーチャル5.1chで意外に音も良しと

畳んでしまえばデスク周りもスッキリします

色々ソフトのアップデートや調整は必要ですが
メモリーも1GBあるのでXPには十分です


0 件のコメント:

コメントを投稿