2014年10月4日土曜日

Windows10 に期待しても何も変わりはしない

プレビュー版のWindows10がリリースされたので各所で早々に導入評価が行われています。


Windows8が登場した当初から問題視されていたスタートメニューはWindows7ライクに戻りデスクトップでの操作における迷いが軽減されたのは歓迎すべき事です。  しかしストアアプリやタイルのシステムは相変わらず存在しており無駄としか言いようがありません。


そもそもどれだけの人がこのストアアプリを使っているのでしょうか? 少なくとも私が知る限りではユーザーで利用している人を見たことがありませんね、いっそオプション導入にすべきだったと私は思います。


名前こそ新しいく大幅に進化したように思わせぶりなWindows10ですが私の評価的にはWindows8.2ですね




0 件のコメント:

コメントを投稿